へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

祝!『ラ・マンチャの男』@シアターBRAVA!初日

もうね、前のエントリーが6月て。

自分の三日坊主前科ウン犯を考えるとやはりこうなったか…という感じなんですが、そこはツルッとスルーして、

 

ラ・マンチャの男』初日おめでとうございましたーーーーーーー!!!

 

仕事の休みがとれなくて職場で悶々としてましたが、友人たちから続々入る、

素晴らしい舞台だった!!

との報告に、比喩でなく涙したりして(笑)。

 

いやぁ嬉しい!

また新しい霧矢さん、でも霧矢さんらしい霧矢さんが観られると思うといてもたってもいられない!

 

マイ初日まではあと2週間弱ですが、それまではこれ↓を観て、期待を

グングンふくらませていたいと思います。osaka.thepage.jp

 

ともあれ、霧矢さんの舞台のいい評判を聞くと、もう世界が5割増し輝いて見えますな!(笑)

 

皆さま、よき夜を~!