へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

ラジオ出演!

うわーもう、前の更新が冬て!春すっ飛ばしててほんとすみません。。

6月コットンクラブの発表とかあったのにね…。

 

で、なんかさっき突然もたらされたので、告知!

以前も出演したことのあるこの番組に、明日5月19日、霧矢さん出演のようです↓

www.mbs1179.com

 

どうやら、『ラ・マンチャの男』の告知のようで。

「5/19 霧矢大夢 BRAVA!『ラ・マンチャの男』」という番組表の文字を見て、本当にラマンチャに出るん…と、にわかに現実味が増してきてドキドキしてます(ていうか現実です)。

あと、仕事の取引先に向かう道すがらのポスターが、『十二夜』から『ラ・マンチャの男』に変わり、そこを通る前も常にドキドキしています。

ときめきの!というより緊張の!脈拍ヤンチャぶりなので、9月まで身が持つのか自分。。

 

お稽古等はきっとまだかと思いますが、霧矢さんが今作についてまとまってお話されるのはこれが初…?おおおう「救心」をちょーだい!

 

関東圏の自分はまず、視聴環境を整えることが優先ですが、とりあえずご報告まで!