へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

霧矢さんのアルドンサ!――2015年10月帝国劇場公演(その他巡演)『ラ・マンチャの男』

オーシャンズ11カテコの話だとか、ヴェローナ宣伝関連諸々だとか、いろいろ書かなきゃいけないことはたくさんあるけど、大きいニュースが飛び込んできたので!

 


元宝塚トップ霧矢大夢、「ラ・マンチャの男」松たか子後釜に抜擢! : 芸能 : スポーツ報知

 

 

「後釜」って響きわりぃ…とか、「アルドンサ」っていつも「アンドルサ」って言い間違える(これは私だけですね)とかあるけど、配役がこういうふうにニュースになるような大役を勤められるということに、まずはおめでとうございます!

 

お芝居・歌と安定的に評価が高い松さんの後継って何かとたいへんだとは思うけど、それくらいチャレンジし甲斐のある役ってことで。

不安もあるのは当然だけど、一ファンとしては同じくらい、また「新しい霧矢さん」が観られるのではないかとワクワクしております!

 

まぁなんて実は、「名作のヒロイン!」「新たな挑戦!」ってのは落ち着いてから思ったことで、今朝、寝ぼけ眼で見た携帯にきていた友人からの「きりやさん、アルドンサやるんだー!」というメールで一気に目が覚めた瞬間、脳天に浮かんだのは、

 

あのお衣裳ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

だったけどね。

スケベを許して♪アッコ♪