読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

10月3日はスカートきねんびーーーーー!!!(絶叫)――『ヴェローナの二紳士』製作発表

き・たーーーーーーーーーーーーーーー!!!

スカートかいきーーーーーーーーーーーーーーーーんぬっ!!!!!!

 

10月3日、ミュージカル『ヴェローナの二紳士』の製作発表会見が行われました。


見れば違う人になれる?! ミュージカル『ヴェローナの二紳士』製作発表 | Astage-アステージ-

 

 

ステージ衣裳以外でのスカート姿なんて、もちろん初めて拝し奉りました!

男2人×女2人だったから、ここはスカートで、って指示でもあったんかな?

 

差し色になってるオレンジが秋っぽくていいね!巻き髪も華やかでいいね!「いいね!」ボタン100連打。

 

「そのワンピースを着るわ」と大夢が言ったから 10月3日はスカート記念日

 

 

さて、会見内容に目を向けますと、亜門さん、さすがテンション高い高い!

この人の、作品愛してますっ!って情熱はすごいワクワク力を持ってるなぁ、と。

ポスターであり?ってなった人たちの懸念を払しょくする勢いだもん(笑)。 

 

シルヴィアは、霧矢さんと亜門さんの話を総合すると、ぶっ飛んでて自立心に富んだモテ美女姫、ってところですね。

霧矢さんの演じる「自立女性」の系譜がまた更新されそうです。

 


西川貴教、島袋寛子らが登場!宮本亜門演出ミュージカル「ヴェローナの二紳士」制作会見(1) - YouTube

 

いろいろ動画は出ていますが、上記動画の5分52秒あたりの「のちに、西川さん演じるプロテュースからも一目惚れされるミラノ大公の娘シルヴィア役を演じられる」って紹介される霧矢さん、モテ設定に照れたらしく、もぽぅって吹き出しそうな顔が…っ

 

こんな↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/a8/f36248468eb86e747c1f76388d1d6d31.jpg

※注:ファン目線

 

 

てれやんになっちゃってるーーーかわゆーーーーーーい!

 

マイク両手持ちの初々しい感じも、身振り手振りがことのほか大きい感じも(サービス精神旺盛な証拠だ、とかご本人言ってたっけ?)、ほかの人が話してるときその人をガン見しちゃう感じも、もー花丸っ!

 

今朝の『めざましテレビ』にも会見模様が本当にチラッと写ってましたが、一瞬でも、テレビのなかでも超かわいかった。

あまりにかわいらしいので、

 

「神様…このかわいらしい人を花園(=宝塚歌劇団)から放出してしまって、大丈夫なのですか…?」

 

って、天を仰いだもん。

※注:ファン目線

 

一目惚れしちゃうのわかるーー私もするよーープロ(西川さん)ヴァレ(堂珍さん)に同情っ。

 

この多彩なカラーのキャストをして、亜門さんが「動物園みたいな」っていってたけど、その表現ワクワクする!いわゆる「おもちゃ箱ひっくり返した」ってやつですね。

 

また、ベトナム戦争への批判の思いで作られたという側面もあったと聞き、はっちゃけた雰囲気のなかに、本気で「生」への切実な賛歌が謳われているんだな、と実感。

霧矢さんシルヴィアちゃんはもちろん、作品自体の期待が増し増しになりました!

 

 

しかも、知ってるだろ?この前に、ダイアナちゃんに会えるんだぜ…?(達也風@タッチ)

 

ひゃー嬉し忙しの悲鳴。

霧ファン的に盛りだくさんの2014年ラスト3ヶ月、スタートです!