へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

Happy Birthday 霧矢さん!

昨日10月2日は霧矢さんのピー回目のお誕生日。

いわば、我々霧矢クラスタにとっての4月8日(シッダールタさん生誕)であり12月25日(ヨシュアさん生誕)だったのです!

 

 

さて、この1年を改めて振り返りますと、

 

【2013年】

11月22日

ファーストCD『The Gentlewoman』発売

 

11月22・23日:東京国際フォーラムC(東京)/12月5・6日:サンケイホールブリーゼ(大阪)

霧矢大夢コンサート『The Gentlewoman』

 

【2014年】

6月9日~7月6日:東急シアターオーブ

ミュージカル『オーシャンズ11

 

8月8~24日:赤坂RED/THEATER

ミュージカル『I DO!  I DO!』

 

この合間に、お茶会やらランチショーがちょこちょことありました。

 

こうして見ると、出演した箱の大きさ&作品内容もいろいろで、かつCD発売というエポックな出来事もあったりと、バラエティに富んだ1年でしたね~。

 

 

にしても、女優さんに年齢のことをいうのもアレですが、歳を重ねてますますイイ女っぷりに磨きがかかっているような!

 

アグネスちゃん(I DO!)の黒のマーメードラインのイブニングドレスなんて、ちょっとしたシャーロット・ランプリングか?

と幻視するほどの透明感のある艶っぽさ!大人の女じゃないとあれは着こなせないわー。

 

デフォルトがはち切れそうなキュートっぷりのうえに、アダルティーな色気までどんどん加わってきたら、ほんと、おらどうしたらいいがわがんね。。もうキャパオーバーさ……(蒸発中)

 

昨晩は、そんなふうに霧矢さんの来し方行く末をワイワイ話しながら、勝手にお誕生日お祝いしてました!

 

メニューに「アニバーサリーケーキ(花火がパチパチしてる)」ってあって、こりゃいい!と注文したら、「何かメッセージを入れますか?」と聞かれたので、間髪入れず「〝ハッピーバースデー〟で!」と答えたらこんなのきた。

図らずも、霧矢さん(本人)のお祝いケーキ(FB参照)と花火がお揃いで嬉しい♡

 

霧矢さん、お誕生日おめでとうございました!