へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

10月6日(月)『SMAP×SMAP』スペシャルに花組さん登場!

ぎゃぼーーーーーーーー!!!!

 

10月6日のスマスマスペシャルに、明日海さん、蘭乃さん、望海さん、芹香さん、柚香さんが出演とな!!!

詳細はコチラ↓


SMAPと宝塚花組が10・6激レア競演 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 

日刊スポーツ(紙面)に写真つきで出てる!![香取/柚香/草彅/望海/木村/明日海/中居/蘭乃/稲垣/芹香]という並び。

 

み、みりりんが2トップに挟まれてるー!れいちゃんの両隣はしんつよ!あれ、キキちゃん、慎吾ちゃんの次に一番大きい?

にしても、れいちゃんの顔の小ささマジカルだな…。そして、男子なのにらんちゃんと並んでそん色ない中居くんもすげー。

 

オーシャンズ11』「FATE CITY」を含めたメドレーとのことで、歌は花の2トップ、みりだいに任せろっ!ダンスは、みりりんはムニャムニャ…、れいちゃん出番だっ!中居くんとダンス競演すればいいっ!みりりんは吾郎ちゃんとダンス競演すr

 

中居「香取さんは、6月に『オーシャンズ11』に出演したということで」

慎吾「はい。宝塚版も事前に観まして(ひとしきり宝塚版話)。あ、今回は元宝塚の霧矢大夢さんとも一緒にやらせてもらってます」

明日海「あ、私、霧矢大夢さんとは月組でずっとご一緒させていただいてたんです!」

 

こういうくだり、もといくんだり(@霧矢さん)、ないのないのー!?

あと、「『オーシャンズ』作曲の太田健先生には、『Mr.S』にも楽曲提供いただいて」的な話もあるよね、きっと!地上波で太田先生の名前でるー!?

(以上、願望という名の妄想)

 

時期的に、10月のエリザ、オーシャンズ、どっちにとってもいい宣伝、と思いきや、どっちもチケットねえっつの!

ステキ!って惚れさせといて会わせないって結構鬼企画だよな!

 

いずれにせよ、この出演が、新制花組船出のよい後押しになると嬉しいですね^^

 

再来週の月曜日は突然の腹痛かなんかでさっさと帰社することに決定!