へのへの!

henoheno(ハワイ語)=かわいい=霧矢大夢さんと日々のあれこれ

水玉ちゃん!

き・たーーーーーーーーー!

 

いやー、ここ最近は霧矢さん忙しいおかげでなんかよくホテルの式場行ってお茶飲んでるなーとか、おかげでお財布もすっげダイエットになってるなーとか、お財布がダイエットしてるもんだからこっちも棒パンくらしか手に入らなくて自ずとマジダイエットだなーとか。

 

もちろん嬉しい!嬉しい!嬉しい!のですが、50m12秒みたいな脅威のスピードタイム(小学校5年生時記録)を誇ってる黄金の太ももを持つ私ですので、ちょ、ちょっとタイム…!と、ほんのすこーーーーしだけど思わないでもなかった。

去年がゆっくりじっくりだったので余計ね、時速3kmくらいでもビュンビュン風を感じてしまうというかね。

 

で、『I DO! I DO!』千穐楽からようやく1ヶ月経とうかという今日この頃。

 

タイム…!とかいってた私のバカっバカっ!

 

もう、ぜんっぜん欠乏症。霧矢さん切れるの早い。

症状が進むと検索エンジンに「霧矢大夢 似てる 芸能人」とかすがって、本人じゃないところまで貪欲にそのかけらを探しにいってる。

 

そんな、そろそろ手震えっぞ!状態のところに、キャナさんありがとう!ありがとう!

 

公式はまだピクリともしませんが、福岡・キャナルシティ劇場のサイト→http://www.canalcitygekijo.com

で『ヴェローナの二紳士』イメージビジュアルが公開されてます。

 

 

さて、我らがアイドル・シルヴィアちゃんはというと、

 

リーゼンツーーーーーーーーー!

 

いや、正確には「ポンパドゥール」ですよ、なんたって女優ですから。

 

でもさでもさ、やはりさ、この髪型はさ、アルジェのちょいとしたカオを思い出させるっていうね!

奇しくも2年前の今時分、東宝では『アルジェの男』がかかってましたね。ナイス演出!

 

ああ

 

「僕は君が好きだ」

 

「魅力を感じている」

 

お腹様!(踊り子サヴィーヌ様の猛き黄金の腹筋)

 

ぶら下がるシラミ!

 

ガンッガンとっ!!!

 

さすが大野先生が選んだ作品なだけあって(※ものすごい勝手な妄想です)、個性豊かな面々がみーんなジュリアンのこと熱愛しててなぁ。

作劇として?な点は多々あれど、いつも楽しく観ていました。

 

で、改めて、ジュリアン、シルヴィアと見返したら、ほんと、ジュリアン最近美容院さぼりがち?って感じだよシルヴィアリーゼンツ!(当然一発目では「リー全ツ」と変換される賢い私のパソコン)

いいねいいね~!

 

霧矢さんご本人も、以前のお茶会でチラリとシルヴィアのことを「ぶっ飛んだお姫様で」と言っていたけど、ぶっ飛びツッパリプリンセス感出てる!

 

つか

 

かわいい!!!!!

 

男性陣に比べると限りなく平服チックだ、とか、白シャツの下に透ける赤のキャミってコーデ感がちょっとしま〇らっぽい、とか、そんなこた無問題!

 

初演CDや動画をチェックしていくと、シルヴィアちゃんはたしかに猪突猛進系のお嬢さんのようで。

そんなおてんば娘が、こんなドット+パンツで舞台を跳ね回る!しかもそれが霧矢さん!

 

やっぱり、ビジュアルが具体的になってくると盛り上がりますねー!

 

写真1枚でこんだけはしゃいだあと、でもその前にダイアナちゃんがいるじゃん、と気づくと、ほんと、幸せすぎてコワイ。。

 

次は正式チラシを前のめりで待ちつつ!

 

追記:キャナルシティさんの張り切りがかなりだったみたいで、やっぱり公式前発表はまずかったらしく、今はもう画像は下げられてます。つかの間の夢を見せてくれてありがとう、キャナさん!てか公式はよう。。